【大和高田市】大中公園のライトアップを見てきました!桜は咲き初めなのに素晴らしい~♪

先日「今年も千本桜を楽しみましょう♪ライトアップも開催されます!」でお伝えした、大中公園のライトアップを見てきました!
大中公園

桜華殿のライトアップは幻想的でした。少しづつ色が変化し、池の噴水も同時に形や色が変わっていく様子は、何とも言えない美しさでした。何時間でも見ていられるような魅力的な演出でした。
大中公園

桜華殿の西側から眺める池の様子です。
池の東側には、露店が並んでいるんですが西側には露店はなく、ベンチでゆっくりと噴水のライトアップと、お花見を楽しむ方の姿が多く見られました。
大中公園

オレンジ、ピンク、ブルー、グリーンと桜華殿と、噴水の色の変化に酔いしれてしまいました♪
大中公園

桜はまだ咲き初めですが、日当たりの良い場所は五分咲き程度でした!
まだ咲き初めなのに、ライトアップされると桜は幻想的な美しさを放ちます!
満開にはまだ早い桜を楽しむ方で賑わっていましたよ♪
日中は暖かいのですが、夜桜を楽しむ時間は花冷えしますので、少し厚着でお出かけくださいね。

夜桜を楽しめる『大中公園』はこちら↓

(tomo)

2019/03/29 23:41 2022/03/11 13:11
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集