【大和高田市】おとなり、広陵町の馬見丘陵公園のチューリップが、まだまだ綺麗です♪

4月14日(日)まで、毎年恒例の『チューリップフェア』が行われていた、馬見丘陵公園。
チューリップ

今年は、気候のせいかチューリップが開花する時期が、少し遅かったようで、まだ蕾の花もありました。
チューリップ

桜の満開は過ぎましたが、場所によっては、チューリップと桜を同時に楽しめるスポットもありました。
チューリップとパンジー、ビオラなどのコラボも素敵です。
チューリップ
チューリップの種類も豊富で、どこを見てもチューリップですが、種類、色の多彩さに飽きることはありません。
お家で、ガーデニングをされている方も、参考になると思います。
チューリップ

『チューリップフェア』が終わっても、見ごろが終わるまでは可愛いチューリップを楽しめるようです。
チューリップ

広々とした公園内を歩きながら、チューリップを観賞するとかなり良い運動になります。
ストレス解消にもなりますので、ぜひお出かけくださいね

チューリップが楽しめる「馬見丘陵公園」はこちら↓

(tomo)

 

2019/04/17 21:42 2022/03/11 13:05
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集