【橿原市】意外と知られていない?奈良県初出店、大人気パン&カフェが、隣町にあることを♪人気のタピオカドリンクの種類も豊富です!

2019/05/26 15時00分

生クリームサンドが大人気の、『パン工房KAWA』さんが、お隣の御所市に、昨年11月オープンしていたことを、知らない方がおられるようです。
川珈琲

場所は、24号線沿いの「コメダ珈琲」さんの斜め前。
川珈琲

TSUTAYAさん、WAY書店さんと同じフロアです。24号線を五條方面へ走っていると、看板が見えてきます。
川珈琲

店内に入ると、甘いパンの香りと、コーヒーの香り!自家焙煎のコーヒー豆の販売もされています。
イートインスペースに、WAY書店の雑誌を持ち込んで、コーヒーを楽しむことが出来ます。(付録付きの雑誌は禁止です)
川珈琲

現在、大人気のタピオカドリンクも、楽しめます。種類も豊富で10種類!カラフルで、どれにしようか悩んでしまいそうです♪
川珈琲

大人気で、テレビでも良く取り上げられる「生クリームサンド」は、午後には売り切れていることが多く、早い時間に行かれるのをおすすめします。季節ごとに限定の商品があり、今は「プレミアム宇治金時サンド」が販売中です。
川珈琲

生クリーム使用の商品のため、暑い時期は休売となります。6月上旬から10月中旬は販売がないので、休売前にぜひ一度食べてみてください!
営業時間は、9:00から20:00です!

(tomo)

 

 

ジモネタ大和高田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ