【橿原市】石焼牛肉炒飯のお店がOPEN!初日にうかがってみました~♪

7月19日(金)、「イオンモール橿原」さんの、3Fフードコートに、石焼牛肉炒飯のお店『柿安Meat Express』さんがOPENしました。
柿安

初日の夕食時にうかがってみると、行列が出来ていました。注文まで少し時間がかかりましたが、メニュー表をみながら待ちました。どれも美味しそう!
柿安

良質なお肉を取り扱い、しゃぶしゃぶ専門店や炭火焼グリル店などを展開されているだけあって、美味しそうなローストビーフ、カルビ、牛かつの写真が並んでいます。
柿安

石焼牛肉炒飯は、中華スープがついて500円!バリエーションも豊富で、エビチリやフカヒレ餡、麻婆豆腐などがかけられたメニューもあります。
プラスで、ラーメンや揚物をつけられるセットもありますので、食べ盛りのお子さんや、中高生も満足できそうですね!
柿安

お店No.1人気の「牛肉しぐれ煮丼」は牛肉が柔らかく、トッピングされている温泉卵をからめると、また味が優しくなり、どんどん食べることが出来て、女性でも特盛が食べられそうです!
柿安

石焼炒飯は、底のおこげが香ばしくやみつきになりそうです。中華スープはコクがあって美味しい♪
柿安

せっかくなので、牛肉ステーキ炒飯にしてみましたが、ミディアムレアに仕上がったステーキがとても柔らかくて、お得感がありました。
7月28日(日)までは、ソフトドリンクが、Sサイズでも、Lサイズでも、税込み108円みたいですよ♪
土日のお食事時は、きっと大行列が出来そうですので、時間をずらして行かれた方がよさそうです。

柿安Meat Express』さんがOPENした、「イオンモール橿原」はこちら↓

(tomo)

 

2019/07/20 08:37 2019/07/20 08:57
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集