【大和高田市】馬見丘陵公園の『ひまわりウィーク』がまもなく開催!SNS映えの写真が撮れますよ♪

お隣、広陵町の「馬見丘陵公園」で、毎年恒例の『ひまわりウィーク』が、まもなく開催されます♪
期間は、7月27日(土)~8月4日(日)です。
ひまわり

可愛いミニひまわりや、個性的なひまわりが、15万本咲き誇る景色は素晴らしく、SNS映えすると毎年県内だけでなく、県外からもたくさんの方が訪れます。
ひまわり

開催がまもなくですので、少し様子を見に行ってみました!あれっ?まだ咲いていないエリアが~~~!
ひまわり

今年は、日照不足の影響もあってか、まだ咲いていない品種もありましたが、すでに見ごろを迎えているエリアもありました。
ミニひまわりが、とっても可愛かったです♡
ひまわり

ひまわりが綺麗に咲くエリアは、広い公園内にたくさんあります。
集いの丘花見茶屋花の道カリヨンの丘・夏の花畑公園館周辺と、5か所で楽しめます。
ひまわり

期間中の毎日、グルメガーデンが開催され、県内の食材を使用した食事や、スィーツ、屋台グルメなどが楽しめます。
土日は、大道芸のパフォーマンスや、氷柱宝探しゲーム、ワークショップなども開催!来場者の、目も胃袋も満足できるフェアになりそうです♪
夏休み期間中ですので、特に休日には混雑が予想されますので、電車やバスでの来場をお勧めします。
ぜひ、素敵な写真撮影、美味しいグルメを楽しんでくださいね♪

『ひまわりウィーク』が開催される、馬見丘陵公園はこちら↓

(tomo)

2019/07/25 07:00 2019/07/25 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集