【大和高田市】こんな駅近に、タピオカ専門店がOPENしてました♪種類も豊富です!

タピオカ人気が続いていますが、近鉄高田市駅の近くに、タピオカ専門店がOPENしていました。『タピオカ たぴこ』さんです。
タピオカ

高田市駅から北に向かって歩くと、すぐに岩井ビルの2Fに看板が見えてきます。(龍王宮、餃子の王将さんの向かいです)
タピオカ

店内はこんな感じでした♪シンプルですが可愛い感じです。
8月5日にOPENされてから、連日早い時間に売り切れているようです。
タピオカ

駐車場は、店舗から北に向かってすぐの信号を左折すると、右側にあります。
タピオカ

種類が豊富で、何を注文するか悩んでしまいます。
このところの暑さで、ソーダなどの炭酸系が人気があるようです。
タピオカ

タピオカは、モチモチ食感でした♪ パイナップルソーダは、さっぱりしていて夏向き!人気なのが納得!
営業時間は、10:00~18:00ですが、なくなり次第終了となっていますので、出来るだけ早い時間に行かれるのをお勧めします♪

8月5日にOPENされた、タピオカ専門店『タピオカ たぴこ』さんはこちら↓

(tomo)

 

2019/08/10 22:15 2019/08/10 22:15
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集