【大和高田市】連日長蛇の列の、タピオカ専門店「T T」さんの2号店がOPENしていました♪美味しい限定メニューもあります!

OPEN以来、長蛇の列が出来るほど大人気のタピオカ専門店「T T by Kind Cafe」さんの2号店が、8月23日(金)に『エコール・マミ』にOPENしていました。
タピオカ

北館1Fのフードコート、KFCさんのお隣です。
タピオカ

平日の夕方も列ができ、少し待ち時間がありました。
タピオカ

そして、『エコール・マミ店』限定メニューがあります!
「チーズティー」はこちらでしか味わえないメニューです。クリームチーズに生クリームと岩塩を合わせた濃厚なソルティチーズの泡に、黒糖をまぶして炙ったチーズフォームは、コクと香ばしさがたまらない、飲むチーズケーキ!
チーズティーにはタピオカが入っていませんが、トッピングすると贅沢なおいしさを楽しむことが出来そうです。
タピオカ

トッピングには、ナタデココやチョコクランチもありますので、お好みのドリンクをカスタマイズできそうです。
チーズ好きにはたまらない、「チーズティー」も楽しんでみてくださいね♪

「TTby Kind Cafe」2号店がOPENされた、『エコール・マミ』はこちら↓

(tomo)

2019/09/03 08:14 2019/09/03 08:14
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集