【橿原市】お隣、明日香村の岡寺のもみじが色づきはじめました♪

お隣、明日香村にある岡寺のもみじが色づきはじめました。
花のお寺としても有名なお寺の境内には、もみじもたくさんあり、秋になると県外からもたくさんの方が紅葉狩りに来られます。
岡寺

境内のあちこちにもみじが植わっていますので、色々な場所から紅葉を楽しめます。
三重塔の辺りから本堂を見下ろす感じがとても美しいと思います。
岡寺

仁王門、十三重石塔、奥の院と素敵なスポットがありますので、撮影ポイントを探しながら歩くのも楽しいと思います。
もみじのトンネルも楽しんでくださいね。12月初旬ごろまで楽しめると思います。(入山料が必要となります。)

もみじが色づきはじめた『岡寺』さんはこちら↓

(tomo)

2019/11/15 09:30 2019/11/15 09:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集