【大和高田市】年賀状の準備の季節となりました。みくちゃんのイラストがダウンロードできます!

そろそろ年賀状の準備をする季節となりました。
どんな年賀状にするかお決まりですか?
みくちゃん

もうすぐ師走ということで、気忙しい季節となりましたが、年賀状のレイアウトなど悩んでおられる方もおられるのでは?
来年はネズミ年ということで、ネズミのイラストを使って作成される方も多いと思いますが、年賀状に使用できる大和高田市のマスコット『みくちゃん』のイラストの無料ダウンロードができるようです。
みくちゃん

先日の、元気フェスティバルでも大人気で、写真撮影にもこんなに可愛いポーズで答えてくれた『みくちゃん』ですが、年賀状に可愛いイラストが使用できるということで、ワクワクされているかとも多いようです。
19日からダウンロードが可能になりましたので、大和高田市のホームページを確認してみてくださいね!

(tomo)

 

 

2019/11/22 23:35 2019/11/22 23:35
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集