【大和高田市】ハイボールジャンボ酒場さんのシャッターが閉まっている!?まさかの閉店!

読者様からの情報です。「近商横の、ハイボールジャンボ酒場さんの、シャッターが閉まったまま!閉店したみたい!」
ということで、見に行ってきました!
閉店

情報通りシャッターは閉まり、看板もなくなって閉まっていました。
今年の8月17日にOPENされたお店ですが、OPEN当初は店内も、テイクアウトのお客様もいっぱいでした。
閉店

シャッターの横に張り紙が!12月1日をもって閉店のお知らせでした。本当に閉店していました。
近鉄高田市駅前には「粉もん屋八」さん、近商ストアの東には「あほや」さんと、粉もん激戦区ですが、まさか半年も経たず閉店とは!
空き店舗となったところに、また素敵なお店がOPENしてほしいですよね!

情報提供ありがとうございました!

12月1日で閉店となってしまった、じゃんぼ総本店近商大和高田店はこちら↓

(tomo)

2019/12/15 22:45 2019/12/16 11:48
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集