【橿原市】カレー&カレーパンのお店「天馬」さんがOPENしました~!初日から大人気です♪

12月20日(金)に、イオンモール橿原の1Fに、カレーとカレーパンのお店「天馬」さんがOPENされました。
天馬

OPEN初日に行ってみました。夕方の食事時間には少し早い時間に行ってみました。
店内で食事をされている方は、そんなに多くないようでしたが、テイクアウトのお客さんが行列になっていました。
天馬

カレーパンだけでなく、カレーもテイクアウトできるため、人気のカレーを購入する方が多くみられました。カレーを購入の方は、少し待ち時間がありました。
天馬

カレーパンは、キーマカレー、モッツァレラカレー、ビーフカレー、とろ~り半熟卵カレーの4種類があって、次々売れていくのですが、どんどん揚げたてが運ばれてきていました。
カレーも、どの種類も人気で何種類も購入されている方も!
天馬

店内でゆっくりカレーを召し上がる方は、同時に2種類の味を楽しめる、ハーフ&ハーフを選べたり、セット注文も出来るようです。
天馬

早速カレーパンを購入してみましたが、スパイスにこだわったカレーが美味しく、パン生地はやわらかくふわっとしていますが、外側のカリッとした食感がやみつきになりそうです。一度、味わってみてくださいね!

『天馬」さんがOPENされた、イオンモール橿原はこちら↓


(tomo)

2019/12/21 14:25 2019/12/21 14:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集