【大和高田市】新しい年を迎えましたが、市内のパワースポットに初詣に出かけませんか?

2020年を迎え、初詣に出かける方もたくさんおられると思います。
市内にパワースポットがあるのを御存知でしょうか?
天神社

三和町にある『天神社』さんです。
JR高田駅のすぐそばにある神社ですが、知る人ぞ知るパワースポットなのです!
天神社

毎年、絵馬が可愛いと人気ですが、今年も可愛いネズミさんがいっぱいの絵馬です。
天神社

そして人気の秘密は、境内にたくさんの神様が祀られているという事です。
天神社

一つの神社の境内に、たくさんの種類の神様が祀られているため、一度に何か所も神社巡りができるという事です。
天神社

これから受験シーズンとなりますが、学問の神様「天満宮」もあり、受験生がお参りに来られていました。
天神社

穀物・農業の神様「稲荷大明神」もあります。小さい祠ですが鳥居をくぐるとパワーを感じることが出来るという噂が!
天神社

神明神社は女性の願をかなえてくれる神社として有名です。
天神社

商売の神様「えびす様」もあります。
年の初めのお願い事もいろいろあると思いますが、たくさんの種類の神様がお祀りされている『天神社』に、お出かけしてみませんか?

パワースポットとして有名な『天神社』はこちら↓

(tomo)

2020/01/01 01:45 2020/01/01 01:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集