【橿原市】ディスカウントドラッグ『コスモス』坊城店さんがOPEN!初日は近隣道路が渋滞するほど賑わっていました♪

2020年2月1日(土)、ディスカウントドラッグ『コスモス』坊城店がついにOPENされました。
コスモス

OPENセールで、お買い得品が多数あるという噂を聞きつけ、たくさんの方が来られていました。107台分の駐車場が完備されているものの、満車となってしまい店舗前の道路は渋滞していました。
コスモス

お豆腐が1丁10円、食パン1斤49円、たまご1パック89円などなど、スペシャルプライスの商品を買い求めるお客さんで賑わっていました。
コスモス

子供達が大好きなアイスクリームの品ぞろえも豊富で、ついつい買い過ぎてしまいそう♪
コスモス

冷凍食品も種類が多く、数量制限がされているビックリ価格の商品もたくさんありました。大人気の冷凍食品もお安く購入できるチャンスです。
コスモス

たまごもどんどん売れていってました!89円は本当にお買い得!2パック目からは148円となるようですが、それでもお安いですよね♪
コスモス

洗剤もお安い!種類も多く、香りなどのこだわりがある方もお気に入りの商品が見つけやすいと思います。
シャンプーやボディーソープの売り場も広く、たくさんの種類がならんでいました。
コスモス

コスメコーナーでは期間限定で、その日から使える割引券がもらえるようです。
コスモス

ベビーフードのコーナーも品ぞろえ豊富!忙しいママさんは大助かりですね。食品の売り場が予想以上に広く、生鮮食品、お菓子、お酒なども数多く綺麗に陳列されていましたので、商品も選びやすくお買い物がしやすかったです。
OPENセールは7日(金)まで開催されますので、しばらく混雑しそうです。
営業時間は、10:00~21:00となっています。

2月1日にOPENされた、ディスカウントドラッグ『コスモス』坊城店はこちら↓


(tomo)

2020/02/01 17:50 2020/02/01 18:05
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集