【橿原市】イオンモール橿原の3F,プレミアムダイニングの『ELK』さんの生タピオカが大人気です!

イオンモール橿原の3F、プレミアムダイニングで、パンケーキが美味しいと人気のお店『ELK』さん。以前はbobaというタピオカドリンクを販売されていましたが、3月から「辰杏珠」さんを、shop in shopスタートということで、生タピオカドリンクの販売を始められました。
エルク

売れ行きが好調で、タピオカドリンクの販売は12:00からのスタートですが、とても早い時間に売り切れることも多いようです。
週末は特に、あっという間に「SOLD OUT」となるようですが、平日でも夕方にはなくなってしまうことも多いようです。
エルク

特に、黒糖バブルミルクは大人気!
新型コロナイルスの影響で、客足が減っているのでは?と思っていましたが、そんな心配はよそに大盛況でした。タピオカ人気は衰えることが無いようです。県内のコロナウイルス感染者は増えてきていますので、感染予防をしながらお買い物を楽しみ、タピオカドリンクも味わってみてくださいね。

生タピオカドリンクが人気の『ELK』さんがある、イオンモール橿原はこちら↓


(tomo)

2020/03/10 21:45 2020/03/10 21:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集