【橿原市】4月13日に、高級食パン『銀座に志かわ奈良橿原店』さんがOPENされました♪

4月13日(月)に、『銀座に志かわ奈良橿原店』さんがOPENとなりました。
銀座に志かわ

奈良県内では、王寺店に続いて2店舗目のOPENです。
中和幹線沿いの便利な場所にOPENということで、OPEN前から予約が殺到していたようです。
銀座に志かわ

OPENすぐのお店に行ってみました!
OPEN前から、予約電話を始められたため混雑することなく購入することが出来ました。平日も予約はたくさん入っているようですが、余裕を持って準備されているようで予約なしで何とか購入することが出来ました。週末は予約が多い状況のようですので、予約をされた方が良いと思われます。
銀座に志かわ

駐車場も混雑することなく予約のお客さんが、スムーズに購入されていました。
水にこだわって焼き上げられた食パンは、甘みがありしっとりとしていて、焼かなくてもついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。素材にこだわり心を込めて焼き上げられた美味しい食パンを味わってみてくださいね♪

4月13日OPENの『銀座に志かわ奈良橿原店』さんはこちら↓

2020/04/16 06:30 2020/04/16 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集