【大和高田市】お隣、広陵町の『すたみな太郎 広陵店』さんが、5月15日で閉店されていました!
近鉄高田駅から北に向かって約2kmの場所にある、人気のバイキングレストラン『すたみな太郎 広陵店』さんが、5月15日(金)をもって閉店されていました。
焼肉、寿司、ケーキなどのデザートが食べ放題!家族でランチ、ディナーが楽しめる人気店です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業自粛をもって閉店された店舗が全国で15店。その中に広陵店が入っていました。
平日ランチ、土日ランチ、ディナーが、たくさんのメニューからチョイスできる、小さなお子様だけでなく大人も楽しめるバイキングのお店でした。
県内には天理に店舗がありますが、近くでバイキングメニューを楽しむことが出来なくなり残念に思う方が多いようです。
閉店となった『すたみな太郎 広陵店』さんはこちら↓