【橿原市】ディスカウントドラッグ『コスモス』曲川店さんが2020年6月13日にOPENしました!お買い得商品がいっぱいです♪

ディスカウントドラッグ『コスモス』曲川店さんが、2020年6月13日(土)にOPENされました!

OPEN当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方が来店。駐車場もいっぱいとなっていました。

お薬の種類はもちろん、コスメコーナーも充実していて、期間限定で20%割引券がもらえてお得です。

衣類コーナーもあり、下着や靴下、ストッキングなどがたくさん並んでいました。
夏用の商品も充実!

食料品売り場にはお安い冷凍食品がたくさんあり、これから消費量が増えるアイスクリームなどが種類豊富に並んでいます。

調味料もOPEN価格でお買い得!1家族2個までと制限があるものもありますが、底値でゲットできそうなものが目白押しです。

お子様のおやつに人気のお菓子も大特価でたくさん並んでいます。ついつい買い過ぎてしまいそう!

スナック菓子、カップラーメン、乳製品、一人暮らしの方には嬉しいお惣菜も品揃えが多くお安い!

お酒や飲料水、ジュース類も種類が多くて、ケース買いされる方もたくさんおられました。
お店は、イオンモール橿原のすぐ近くですが、特に土・日の夕方は近隣の道路が渋滞しますのでご注意くださいね。

OPENされたディスカウントドラッグ『コスモス』曲川店さんはこちら↓

2020/06/14 07:15 2020/06/14 07:38
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集