【大和高田市】【橿原市】ご近所の五條市で、5分間だけのサプライズ花火が打ちあがりました!

大和高田市、橿原市から南へ行くと五條市がありますが、2020年7月7日の七夕の夜にサプライズの花火が上がったよ~♪と情報を頂きました。

午後8時から約5分間と短い間でしたが、とても綺麗で感動したという事です。
毎年、吉野川祭りで盛大に花火が上がるようですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大を勘案し中止となりました。

花火は、吉野川で上がったという事です。
吉野川祭りが中止になり、寂しい思いをしている市民に向けてのサプライズ?ではないかという事です。
告知をしてしまうと、たくさんの方が集まってしまうため考慮されたのでしょうか?
七夕の夜の花火はとても素敵であったようです。
先日も、大和高田市の方で短時間ではありますが打ち上げ花火があったという事ですので、今年は各地で、サプライズ花火が見れるかもしれません。

  *写真と情報の提供ありがとうございました

2020/07/08 00:30 2020/07/08 14:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集