【橿原市】イオンモール橿原のフードコートの『マクドナルド』さんの営業再開日がわかりました♪

従業員の方が新型コロナウイルスに感染され、臨時休業されていた2Fフードコートの『マクドナルド』さんの営業再開日がわかりました!

連休に入る前日の、2020年7月22日(水)から営業再開されるという事です。
マクドナルドの大好きな方が多く、嬉しいお知らせですね。

7月11日(土)の閉店後に、専門業者による消毒・清掃を実施されました。
消毒作業を終えられた後も営業再開に向け連日、清掃をされる様子が見られました。

2Fフードコートは人気店ばかりで、休日のお昼にはたくさんの方で賑わいます。
ソーシャルディスタンスを守りながら感染予防に気をつけ、お食事を楽しんでくださいね。

営業再開される『マクドナルド』さんがある「イオンモール橿原」はこちら↓

2020/07/19 12:25 2020/07/19 12:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集