【橿原市】イオンモール橿原で『かしはら子ども夏祭り』開催中です!スーパーボールすくいや ヨーヨー釣りなどの縁日遊びがあります。

イオンモール橿原の1F サンシャインコートで、『かしはら子ども夏祭り』が開催中です。
夏祭りの中止が多い中、楽しい縁日遊びができるイベントとなっています。

昨日行ってみると、1日目のイベントは終了していましたが、広々とした広場に間隔をあけてブースが並んでいました。

開催日時は、2020年8月14日(金)~16日(日)の10:00~17:00
駄菓子抽選会、千本引き、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、ぷかぷか金魚すくいが 1回 100円、射的は1回 200円で楽しめるようです。
夏休みの思い出に参加しませんか?

2020/08/15 09:00 2020/08/16 10:16
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集