【橿原市】『サンディ橿原五井店』さんがOPENしました!オープニングセール開催中でお買い得商品がいっぱいです!

2020年10月8日(木)、橿原市五井町(スギ薬局橿原東店跡)にディスカウントストア『サンディ橿原五井店』さんがOPENされました!

早速、お店を見に行ってみました!

店内は広々としていて、通路も広くとてもお買い物がしやすい!
棚に綺麗に商品が並んでいてお買い得商品もたくさんありました。

お酒の売り場も、缶ビール、発泡酒、チューハイなどが種類豊富に並んでいました。

冷凍食品の売り場が広く、種類も多くショーケースにたくさんの商品が並んでいました。

オープニングセールで、パスタ類もお買い得!
その他、お肉コーナーにもお買い得な鶏肉や豚肉などがたくさん並んでいました。

お店の一画が100円均一コーナーになっています。
日用品、文具類などが並んでいて、食料品のお買い物のついでに購入できます。
OPENから7日間、オープニングセールを開催されますので、超お買い得品が購入できます。広々とした店内ですが、密にならないよう気をつけながらお買い物を楽しんでくださいね。

10月8日にOPENされた『サンディ橿原五井店』はこちら↓

2020/10/09 07:00 2020/10/09 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集