【大和高田市】みくちゃんのイラストが可愛い!大和高田市地域振興券の利用期間が始まりました!

令和2年度大和高田市地域振興券の利用期間が始まりました!
期間は2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)までです。

大和高田市のマスコットキャラクターみくちゃんのイラストがとっても可愛い地域振興券ですが、500円の限定券が4枚と1000円の共通券が3枚の綴りとなっています。
地域振興券に同封されていた取扱店舗に、それぞれの振興券がどこで利用できるかが表にまとめられています。

飲食店、スーパー、コンビニ、衣料品など市内のたくさんの店舗で利用できます。
利用期間を過ぎると使用、返金が出来ませんので忘れず利用してくださいね!

2020/11/03 14:00 2020/11/03 21:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集