【橿原市】今井町にOPENのアートスムージーのお店『JTRRD』さんが大人気!ランチメニューも美味しい♪

2020年11月6日(金)、橿原市今井町にアートスムージーのお店『JTRRD』さんがOPENしました!

古民家が立ち並ぶ今井町に、フードアートを世界に発信するお洒落な店舗が出来ましたので、早速行ってみました。

入り口を入ると、すぐに現代風の建物が!お店のロゴが入った白壁がとても素敵です♪
待ち時間に退屈しないよう、LINEで順番が間もなくであることを知らせてくれる発券機がありますので、待ち時間に今井町をゆっくり楽しめます。

店内もピンクの壁で可愛い♡
席数は多くないのですが、お客様の人数に合わせてテーブルを準備してもらえます。

スムージー以外に、ランチメニューもあります。
カレー、オムライス、オープンサンドなど。こちらも美味しい!そしてフォトジェニックで食べるのももったいないくらいです。

スムージーも綺麗で、いつまでも見ていたい感じです。
季節限定スムージーもあるようですので、一年中インスタ映えするスムージーが頂けそうです。
ゆっくり古い街並みを楽しみながら、素敵で美味しいスムージーを楽しんでみてくださいね!

11月6日にOPENされた『JTRRD IMAICHO』さんはこちら↓

2020/11/08 06:45 2020/11/08 06:45
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集