【大和高田市】蔵之宮町に新しいお店がOPENしました!『ホルモン酒場 縁てん』さんです。

大和高田市蔵之宮町に新しいお店がOPENしていました。『ホルモン酒場 縁てん』さんです。
大和高田市総合公園から、葛城川沿いに北に向かって走ると、左手に見えてきます。

点滅信号がある交差点の角にお店があります。
2020年11月28日にOPENされました。

お店の前にはたくさんのお祝いのお花が並んでいました。
新鮮ホルモンが自慢のお店のようで、ホルモンが大好きな方で賑わいそうですね。

11月28日にOPENされた『ホルモン酒場 縁てん』さんはこちら↓

2020/11/29 07:10 2020/11/29 07:10
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集