【大和高田市・橿原市】御所市で人気のカフェ「郵便名柄館 テガミカフェ」さんの古都華のラブレターパフェが大人気です。

ご近所の御所市で大人気のカフェ「郵便名柄館 テガミカフェ」さんの、『古都華のラブレターパフェ』 がとっても可愛くて美味しいと情報を頂きました!

こちらのカフェは、築100年の旧郵便局をリノベーションされた、資料館も併設の素敵なカフェです。

テガミランチ、テガミコーヒーのファンが多く、地元で育てられた野菜や、お米、醤油、豆腐、卵などを使用したメニューを楽しみに訪れる方が多い人気店です。

そして、14時からの数量限定販売の『古都華のラブレターパフェ』がとても可愛くて美味しいと大人気となっているということです。
奈良県産のイチゴ 古都華 をたっぷりと使用し、ソルベ、パウンドケーキ、梅のソース、ラズベリージュレなど、たくさんの食材がバランスよく合わさり、最高の味のハーモニーが楽しめるということです。

同時に、『薔薇りんごとさつま芋のキャラメルパフェ』も人気ということです。
地元の食材を使用した美味しいパフェを、一度味わってみませんか?
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

『古都華のラブレターパフェ』が人気の「郵便名柄館 テガミカフェ」さんはこちら↓

2021/01/20 06:45 2021/01/20 13:38
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集