【橿原市】イオンモール橿原に、あの人気ファッションのお店『SPINNS』さんがOPENします!奈良県初出店です。

「ATTITUDE MAKES STYLE!(主張がスタイルをつくる!)」をコンセプトに、トレンドを大切にしながら、自分たちの主張も大切にしたスタイルを提案し続けている大人気のお店『SPINNS』さんが、「イオンモール橿原」にOPENします!

ヴィンテージの古着から最先端のファッションの提案など、とにかくファッション大好きな人なら知らない人はいないというほどの人気店です。

オンラインショップも大人気ですが、原宿、渋谷、そして関西では心斎橋、アメリカ村、三ノ宮、梅田などに店舗があり、たくさんの方で賑わっています。
そんな人気のお店が、「イオンモール橿原」に奈良県初出店です。
開店は2021年2月19日(金)にOPENということですが、早くも話題となっています。
OPENの日にはたくさんの人で賑わいそうですね♪

SPINNS』さんがOPENされる「イオンモール橿原」はこちら↓

2021/02/04 06:45 2021/02/04 06:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集