【橿原市】近鉄大和八木駅前商店街にたこ焼き屋さんがOPENしていました。

近鉄大和八木駅前商店街に、たこ焼き屋『ポポの木』さんがOPENされました。
2021年2月18日(木)に開店され、たくさんのお客さんで賑わっていました。

テイクアウトだけでなく、店内で美味しいビールやハイボールと一緒にたこ焼きなどを味わえます。

メニューは、たこ焼き以外に焼きそば、野菜いため、ぺちゃ焼があり、250円~450円とリーズナブル!

そして2月28日までは、全品20%OFFのサービス価格となっています。
店員さんも愛想が良くて、たこ焼きも美味しい!
八木駅からすぐの便利なお店で、たこ焼き、鉄板メニューを楽しんでみてくださいね♪

八木駅近くにOPENされた『ポポの木』さんはこちら↓

2021/02/24 06:45 2021/02/24 09:07
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集