【橿原市】イオンモール橿原の3Fに『バーミヤン』さんがOPENしました!テイクアウトメニューも充実しています。

イオンモール橿原』の3Fに「バーミヤン」さんがOPENしました!
TOHOシネマズ橿原の前の、以前 バイキングレストラン『ザ・ブッフェ・ダイナー』さんがあった場所です。

2021年2月25日(木)にOPENとなりましたが、OPEN当日から賑わっていました。

テイクアウトも出来るということで、お店の前でお料理を注文している方もたくさんおられました。もちろん電話での注文も可能です。

そして、嬉しいことに麺類のテイクアウトも出来るのです。
麺類の種類も多く、チャーシュー麺、あんかけラーメン、担々麺、ワンタン麺などのお持ち帰りがOK!「生麺」か「茹で麺」を選べます。
御家族でお店で美味しいお料理を食べるのも良いですし、テイクアウトでお家でゆっくり召し上がるのも楽しいですね。
テイクアウトメニューはネットでの注文も出来ますので、待ち時間なしで持って帰れるというのも便利ですよね。

「バーミヤン」さんがOPENした『イオンモール橿原』はこちら↓

2021/02/26 06:30 2021/02/26 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集