【大和高田市】改装中のイズミヤスーパーセンター広陵店さんに楽しみな新店舗が!あの有名なバイキングレストランがOPENします。

現在、改装工事が進められている「イズミヤスーパーセンター広陵店」さん。
食料品売り場と、衣料品売り場のみが営業されている状況です。

以前と違って、レジが食料品と衣料品で違う場所となっていますので、ご注意ください。

売り場の半分くらいは、新しい店舗OPENのための工事中で閉鎖されています。
そして、新しくOPENするお店のお知らせが貼ってありました。

工事中のほとんどの売り場が4月OPENで、ココカラファインさん、WAY書店 さん、Seria さん、NICOPA さんが来月にOPEN予定です。
そして、あの日本最大級のバイキングレストランといわれている「神戸クック・ワールドビュッフェ」さんの参入のお知らせが!
メニューが100種類以上、食材やメニュー開発にもこだわった人気のバイキングレストランがOPENすると、すでに話題となっています。
初夏OPEN予定となっていますが、お買い物だけでなく、お食事を楽しむ目的で来られるお客さんが増えそうですね。
OPENの日にちが分かり次第、またお伝えします!

改装で新店舗が増える「イズミヤスーパーセンター広陵店」はこちら↓

2021/03/07 10:05 2021/03/07 10:05
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集