【大和高田市】ご近所の王寺町に台湾まぜそばの美味しい『麺屋やまひで』さんがOPENされます

ご近所の北葛城郡王寺町の王寺駅近くに、台湾まぜそばがとっても美味しいと大人気のお店『麺屋やまひで』さんがOPENされると情報を頂きました。

現在、王寺町は王寺駅の北側の商店街に空き店舗が増加していることから、王寺駅北エリアに賑わいを取り戻そうという取り組みを行っておられます。
活性化するためのアンケートなどを実施され、人気No.1メニューのラーメン限定チャレンジショップ「王寺らーめんトライアル」という期間限定ショップを開催されました。
王寺町の広報がバックアップされ、トライアル第2弾に参戦された『麺屋やまひで』さんが大盛況だったということで、今回出店されることとなったようです。

現在、開店に向けての店舗改装工事が行われているようです。
工事期間は、2021年3月8日~4月15日という事ですので、OPENの日も近い!

大人気の美味しい台湾まぜそばを、王寺町で食べることが出来る日も近いようです。
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

間もなくOPENの『麺屋やまひで』王寺店さんはこちら↓

2021/03/14 11:35 2021/03/14 11:35
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集