【大和高田市】今年1月にOPENされた居酒屋割烹『福新』さんのランチメニューが大人気!ボリューム満点です

2021年1月15日に大和高田市神楽にOPENされた居酒屋割烹『福新』さんのランチメニューが、ボリューム満点でお安いと情報を頂きました。

近鉄大和高田駅から北に向かって進んだところにお店があります。
ローソン大和高田神楽店の、道を挟んだ向かい側辺りで、人気のパン屋さんベーカリーメイさんや、上高地あずさ珈琲さんのご近所です。

夜の居酒屋メニューは、新鮮なお魚のお造りやカルパッチョ、天ぷらだけでなく、お肉を使った料理も人気です。
そして、ランチメニューがとにかくボリュームがあってお安いと大人気!
松花堂弁当やお造り定食、お寿司の盛り合わせ定食などが、1300円~1500円で楽しめると情報を頂きました。
籠にたくさんのお料理が盛られた、竹取姫御膳が現在50%OFFの1500円で楽しめると話題です。食後にはセルフですが珈琲も楽しめるようです。
人気のランチメニューを楽しんでみませんか?
 *写真と情報の提供ありがとうございました。

ランチメニューが大人気の居酒屋割烹『福新』さんはこちら↓

2021/03/16 06:30 2021/03/16 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集