【橿原市】アウトドア用品が充実の人気キャンプ用品店『キャンプデポ』さんがOPENされます!

「非日常から異日常へ」のキャンプをテーマにし、豊かな暮らしをテーマに運営されているキャンプ用品専門店『CAMP DEPOT(キャンプデポ)』さんが、橿原市にOPENされると情報を頂きました。

場所は、橿原市出合町にある「コーナン橿原香久山店」さんの店舗内です。
OPENは、2021年3月19日(金)です。

大阪府堺市に1号店があるお店ですが、キャンプ用品の品揃えが充実し、キャンプをすることにより自然の中で学ぶ、自然の中で家族や仲間との絆を深める、自然の中で豊かになるなど、自然の中での体験をサポートすることに力を入れられているお店です。
専門のスタッフの説明を聞きながら、自分に合ったキャンプ用品を購入できるお店のOPENが楽しみですね。
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

3月19日にOPENされる『キャンプデポ橿原香久山店』さんはこちら↓

2021/03/19 06:30 2021/03/19 12:50
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集