【橿原市】橿原神宮前駅の近くに、素敵ないちごスイーツ専門店がOPENしました!美味しくて可愛いメニューがいっぱいです。

近鉄橿原神宮前駅のすぐそばに、いちごスイーツ専門店が出来たと噂を聞き行ってみました!

場所は、橿原神宮前駅の西出口を出て、線路沿いに南に進むとすぐ店舗があります。
2021年4月3日にOPENされた『strawberry kitchen 515』さんです。
お店の前には、たくさんの開店祝いのお花が並んでいました。そして店内にはたくさんのお客様が!

店内がいっぱいでしたので、テイクアウトでドリンクといちご飴をオーダーしました。
タピオカの入ったイチゴミルクや、いちごコーク、いちごスカッシュと、いちごを使ったものだけでなく、レモンやマンゴーなどのフルーツを使ったものもあります。
いちご飴がいつでも食べられるお店は、なかなかないので嬉しいですね。
店内では、いちごサンド、イチゴがいっぱいのフレンチトースト、いちごパフェが大人気でした。インスタ映えするメニューがいっぱいです。
駅からもすぐのため、連日たくさんの方で賑わっているということです。
お近くに行かれた際は、可愛いメニューを楽しんでみてくださいね。

『strawberry kitchen 515』さんはこちら↓

2021/04/13 06:30 2021/04/13 18:13
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集