【大和高田市】残念ですが、楽しみにしていた春の「おかげ祭り」が開催中止となりました。

大和高田市の片塩商店街で、毎年春と秋に開催される「おかげ祭り」は、市民の方々が楽しみにされているイベントです。

昨年は、密を避けるため開催が見送られ、久しぶりのお祭りを楽しみにされている方が多かったのですが、2021年春の開催も見送られることが先日決定されました。

片塩商店街の皆さんも、開催に向け楽しいイベントにしようと意気込んでおられましたが、中止という苦渋の決断に肩を落とされているということです。
商店街の途中にある藤棚の藤の花が綺麗に咲き始めたため、お祭りを楽しみながら藤の花も楽しんでもらえると、思っておられたようです。
お祭りは中止となりましたが、藤の花はしばらく楽しめそうですので、近くに行かれた際は、素敵な花を楽しんでみてくださいね。
早く安心してお祭りが楽しめる日常になるといいですね。

藤の花が綺麗に咲いている『片塩商店街』はこちら↓

2021/04/22 06:30 2021/04/22 10:17
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集