【大和高田市】からあげグランプリで金賞受賞のお店が新庄にOPENされました!大行列が出来る人気です。

 葛城市柿本に、からあげグランプリで金賞受賞の人気店『元祖からあげ本舗 ヤマタケ 新庄店』さんがOPENされました。

「ココカラファイン新庄店」さんの駐車場内に、2021年4月24日(土)にOPENされました。

OPEN当初から大人気で、特に夕方には仕事帰りの方で大行列が出来る盛況ぶり!
次々お客さんが来られていました。

日本一ご飯が進むからあげ弁当は、ごはんが並盛り大盛り特盛り と選べますが、ご飯の量を増やすのは無料!

からあげは、醤油と旨塩があり、どちらの味も楽しめる あいもり が人気でした。
醤油からあげに使用されている醤油は「二段仕込み 達磨醤油」で、風味が良くやみつきになる味です。
旨ダレ手羽先も人気で、たくさんの方が購入されていました。
お子様が大好きな、ポテトとのセットなどもありますので家族で楽しめそうです。
3年連続金賞受賞のから揚げを、一度ご賞味ください。

『元祖からあげ本舗 ヤマタケ 新庄店』さんはこちら↓

2021/04/27 06:30 2021/04/27 09:58
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集