【大和高田市】「イズミヤスーパーセンター広陵店」に世界の料理が楽しめるバイキングビュッフェが間もなく開店のようです。
店舗内の改装をされ、ココカラファイン、Seria、WAY書店などのお店がOPENした「イズミヤスーパーセンター広陵店」に、世界の料理が楽しめる『神戸クック・ワールドビュッフェ』さんが間もなくOPENされるようです。
現在、開店に向けての準備がすすめられています。
2021年初夏にOPENということでしたが、2021年6月16日(水)OPEN予定!と、お知らせがありました。
現在、オープニングスタッフ採用の面接が行われています。たくさんの方が、素敵なお店で働きたいと面接に来られているようです。
OPENまで1ヶ月を切りました!
美味しい世界の料理を楽しめるのが本当に楽しみですね。
「イズミヤスーパーセンター広陵店」はこちら↓