【大和高田市・橿原市】3月に田原本町にOPENした食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー』さんのフルーツサンドが大人気です!

2021年3月16日に田原本町阪手にOPENした食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー』さんのフルーツサンドが、とっても美味しい!と情報を頂きました。

もちろん、食パンも美味しく大人気のようです。
もっちりとしていて、しっとり感もありそのまま食べても美味しい!

そして、種類も豊富なフルーツサンドが大人気で、早い時間に売り切れてしまうようです。
しっとりとした食パンに、甘さ控えめの生クリームを使用し、新鮮なフルーツがサンドされていて、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさ!
定番のイチゴサンドはもちろん、高級なメロンやマンゴーなどのサンドも人気となっているようです。お土産にも喜ばれそうですね。
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

『デアイ・ザ・ベーカリー』奈良店さんはこちら↓

2021/05/25 06:30 2021/05/25 17:33
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集