【大和高田市】ランチもスイーツもとっても美味しい♪隠れ家的な可愛いカフェ「ふくみみ」さんに行ってきました!

大和高田市池尻にある人気のカフェ「ふくみみ」さんに行ってきました!
家庭的な小さなお店ですが、いろいろなお料理がたっぷりのランチが大人気のお店です。

お店は、中和幹線の藤森の交差点からすぐの場所です。(交差点から北に向かって進んでください。)赤信号が3分間の交互信号を過ぎると、すぐ左手にあります。
お店の奥に駐車場があります。少し狭いので、大きな車の方は気を付けて駐車してください。

店内は、家庭的でほっこりとする雰囲気です。季節ごとにかわいいお花が飾られていたり、ゆっくりお食事やスイーツを楽しめる空間です。2階席もあります。

人気のランチプレートは、お野菜がいっぱいでいろいろなお料理がたくさん!ボリューム満点ですが、家庭的な優しいお味が楽しめます。

その季節の美味しい果物を使ったスイーツも大人気!
桃のタルトも毎年人気です♪おいしい桃を丸ごと使い、中には生クリームと果肉がたっぷり!

季節ごとにスイーツもいろいろ楽しめて飽きることがないカフェです!
ゆっくりランチやスイーツを楽しんでみてくださいね♪

人気のカフェ「ふくみみ」さんはこちら↓

2021/08/14 06:35 2021/08/14 06:35
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集