【大和高田市・橿原市】ご近所の五條市に生餃子直売所「餃子の雪松」さんがOPENしていました!24時間営業です。

群馬県水上の温泉地のお食事処「雪松」さんが美味しい餃子を全国に届けるため、各地に無人販売所を展開されているのはご存知でしょうか?
芸能人、プロスポーツ選手などのファンも多い人気の餃子です。

その「餃子の雪松」さんの生餃子直売所が、五條市今井に出来ていました!
奈良県内では、天理店に続いて2店舗目です。

以前、喫茶店だった場所で、大和高田市や橿原市からは、24号線を和歌山方面に向かって走ると、人気の精肉店「大月」さんの前に店舗があります。

24時間営業で、いつでも美味しい餃子を購入することが出来ます。
夕方に行ってみましたが、次々お客さんが来られる人気ぶりでした。

店舗内に入ると目の前に冷凍庫。無人販売ですので、セルフで取り出し購入するスタイルです。1包 36個入りで 1000円となっています。保冷剤は2個まで無料でいただけます。
保冷バックは1個100円で販売されていました。

たれも1本200円で販売されていました。
料金は、料金箱に入れてお支払いしますが、おつりは出ないので代金通りのお金を準備しておいてくださいね♪
全国にどんどん店舗を増やしておられる人気の美味しい餃子を、一度味わってみてくださいね。

「餃子の雪松」五條店さんはこちら↓

2021/08/17 06:50 2021/08/17 12:41
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集