【大和高田市・橿原市周辺】広陵町に美味しいタコスが食べられるメキシコ料理店があると情報を頂きました!テラス席はペット同伴OKです。

広陵町南郷に、美味しいタコスが食べられるメキシコ料理店があると情報を頂きました。
『ZELEタコス&コーヒー』さんです。

タコスはもちろん、タコライス、焼きカレーなどもとても美味しいということです。
テイクアウトもOKで、自宅でも美味しいメキシコ料理が楽しめます。

そして、テラス席があって、ペットを連れてのお食事が楽しめるということで、ペット連れの方の来店も多いようです。

ペットのお散歩ついでに立ち寄れたり、ゆっくり店内でメキシコ料理を楽しんだりと色々なスタイルで、美味しいものが楽しめそうなお店ですよね♪
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

『ZELEタコス&コーヒー』さんはこちら↓

2021/09/03 06:30 2021/09/03 16:47
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集