【大和高田市・御所市】農業体験や民泊などの事業を展開中の「さんろく自然塾 うめだファーム」さんの石窯ピザが大人気と情報を頂きました!

御所市増に、旧家をリフォームしたカフェや民泊、農業体験などの事業を展開されている「さんろく自然塾 うめだファーム」さんの石窯ピザが大人気となっていると情報を頂きました。

さんろくカフェでは、日替わりランチやケーキなどが大人気で、たくさんの方が訪れて、美味しいものを堪能されています。(水曜日と土曜日に営業されています。)

そして、うめだファームさんは、毎月第4週目の日曜と月曜の11:00~14:00のみ、石窯で焼かれたピザの販売をされています。(4日前までの事前予約制となっています。)

ピザの種類は、トマトピザ、和風ピザ、きのこピザ、フルーツピザがありますが、自家製野菜を使用したピザがとっても美味しいと大人気となっているようです。
イートイン、だけでなくテイクアウトも出来るようです。
営業日については、変更、休業となる場合があるようですので、電話で確認してくださいね!
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

「さんろく自然塾 うめだファーム」さんはこちら↓

2021/09/15 06:55 2021/09/15 06:55
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集