【大和高田市・広陵町】コーヒー好きにはたまらない、美味しいコーヒーが楽しめるお店「K coffee」さんの2号店がOPENされます!現在プレオープン中です♪

広陵町に、美味しいコーヒーが楽しめるお店「K coffee」さんの2号店がOPENされます!大和郡山市にお店がある人気店です。

2号店は、広陵町真美ケ丘の「ファーマシー木のうた真美ケ丘店」さんの、元調剤室にOPENされます。モリロースタリ さんです。

OPENは11月の予定という事ですが、現在プレOPENされていて美味しいコーヒーを味わうことが出来ます。

店内は落ち着いた雰囲気で、コーヒー豆のことを丁寧にお話してくださって、ゆっくりコーヒーを味わうことが出来ます。
開店前のため、豆の種類が少ないという事ですが、好みを聞いていただいて数種類から選ぶことが出来ました。カフェオレも優しいお味で感動!

優しいスタッフさんと、コーヒーについてたくさん語り合えそうなお店です。
プレOPEN中は、週末を中心に営業されているということです。
お買い物ついでに美味しいコーヒーを味わってみてくださいね♪

「ファーマシー木のうた真美ケ丘店」はこちら↓

2021/10/08 06:30 2021/10/08 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集