【大和高田市】素敵なハロウィンの記念写真を撮りませんか?トナリエ大和高田にハロウィンのフォトスポットが登場です!

トナリエ大和高田』の2Fに、ハロウィンの素敵な写真が撮れるフォトスポットが登場です!可愛く仮装して写真を撮ってみませんか?

トリックアートもあり、ゾンビが出てきそうなスポットも!

子供達も大喜びの、可愛いかぼちゃのイラストもいっぱいです。
可愛く仮装して、ハロウィンの思い出の写真を撮ってあげたくなります♪

フォトスポットは2021年10月31日まで利用できますが、10月30日と31日には、中学生以下のお子様対象にお菓子のプレゼントがあります。
スタッフに「トリック オア トリート」と言って「写真撮った?」と聞かれたら、「撮った!」「YES!」と答えるとお菓子がもらえちゃいますよ♪(なくなり次第終了です。)
楽しいハロウィンが楽しめそうなイベントに、ぜひ参加してみてくださいね!

トナリエ大和高田』はこちら↓

2021/10/23 06:30 2021/10/23 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集