【橿原市・田原本町】田原本町に美味しいおむすび専門店「こめじるし」さんがOPENされたと情報を頂きました!

磯城郡田原本町に、とっても美味しいおむすびがずらりと並んだ、おむすび専門店「こめじるし」さんがOPENされたと情報を頂きました!

国道24号線沿い、田原本町千代の「エバグリーン田原本店」さんのお向かいにOPENされました。

店内には、色々な具材を使用したおむすびがずらりと並んでいて、選ぶのもとても楽しいということです。

 

2021年10月8日にOPENされ、連日たくさんの方が美味しいおむすびを購入されているようです。
美味しいお米を使用し、たくさんの具材を使用したおむすびを、一度味わってみてくださいね♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

おむすび専門店「こめじるし」さんはこちら↓

2021/11/03 21:05 2021/11/03 21:05
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集