【橿原市】ブリュレクリームパイなどのスイーツがいっぱいのイベントがイオンモール橿原で開催されています!

イオンモール橿原』で行列を発見!
美味しいスイーツがいっぱい並ぶイベント「POP UP SWEETS」が開催されていました。

今回は、4店舗のスイーツが購入できます。
サクサク食感の「クリームパイのあさの」さんのブリュレクリームパイは口どけなめらかな自家製クリームがたっぷりのパイです。

「ミヤコケーキ」さんは味の種類も豊富なミヤコケーキ。口に入れた瞬間に、しっとりとろける甘さ控えめのお味。

「京月庵」さんはプレミアムデニッシュ。和三盆などの和風素材を生かしたデニッシュは、バターの風味も活かされていて食感が最高です。

「菓匠将満」さんは、税込み100円の大福餅!
とにかく味の種類が豊富です。滋賀羽二重餅米を使用している大福は食感が優しい和菓子に仕上がっています。
どの店舗も人気でした。一か所でいろいろなスイーツが購入できるのも嬉しい♪
販売期間は、2021年11月5日(金)~11月15日(月)の10:00~21:00
1Fのディズニーストア前で販売されています。

イオンモール橿原』はこちら↓

2021/11/10 06:30 2021/11/10 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集