【橿原市】あたたかいお鍋が恋しい季節となりました。「もつ鍋 ばってん 鍋ばい」さんがOPENされ人気となっています!

橿原市常盤町に、美味しい明太子もつ鍋が堪能出来るお店がOPENしました!
「もつ鍋 ばってん 鍋ばい」さんです。

2021年11月7日(日)にOPENされました。

OPEN以来、たくさんの方が美味しい明太子もつ鍋を堪能されているようです。

他店ではなかなか食べることが出来ない、朝引き但馬どりのお造りなども頂けるとあって、OPEN早々人気店となっています。
お鍋が美味しい季節となり、連日たくさんの方で賑わいそうです。

「もつ鍋 ばってん 鍋ばい」さんはこちら↓

2021/11/13 08:03 2021/11/13 08:03
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集