【大和高田市・葛城市】「クリーム本舗 奈良葛城店」さんのOPENの日にちがわかりましたよ~!と情報を頂きました。

クリーム本舗 奈良葛城店」さんのOPENの日がわかったと情報を頂きました!
奈良県内では2店舗目のOPENを楽しみにされている方がたくさんおられるということです。

2021年11月5日にOPENされた奈良天理店さんも連日、たくさんの方が来店され大人気となっているようです。

そして、待ちに待った奈良葛城店さんのOPENも間もなく!
2021年12月1日(水)の12:00にグランドオープンです!

OPEN当日はたくさんの方で賑わいそうですね!
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

クリーム本舗 奈良葛城店」はこちら↓

2021/11/28 07:25 2021/11/28 07:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集