【橿原市】近鉄大和八木駅の近くのお米屋さんが、おにぎり屋さんを始められます!と情報を頂きました。

近鉄大和八木駅の近くでお米屋さんが、おにぎり屋さんを始められると情報を頂きました。八木町2丁目にある「なかさお米屋」さんです。

OPENは2022年1月6日(木)です。

お米屋さんということで、美味しいお米にこだわったとっても美味しいおにぎりを購入できそうです。

メニューは、鮭、昆布、明太子、ツナマヨ、スパムなどいろいろあるようです。
OPENまでまもなくですですよ~♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

「なかさお米屋」さんはこちら↓

2022/01/02 09:32 2022/01/02 12:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集