【大和高田市・橿原市周辺】田原本町で「たわらもといちごフェア」が開催されますよ!と情報を頂きました!

磯城郡田原本町は、いろいろな奈良野菜や果物の生産が盛んな町です。
いちごの栽培も盛んで、奈良生まれのブランドいちご「古都華」「奈乃華」のほか、「ゆめのか」などを含めた数多くの品種のいちごが作られています。

そんな田原本町で「たわらもといちごフェア」が開催されると情報を頂きました。

町内のカフェやベーカリーで、いちごメニューがたっぷり味わえるイベントです。
道の駅 「レスティ唐古・鍵」「cafe arco」「田園cafe KandS かんず」「CAFE CROSSPOINT」「SANKO CAFE」「パン工房TOUJOURS」 の6店舗で田原本産のいちごを使ったメニューの販売があります。
期間は、2022年3月18日(金)~3月27日(日)となっています。
SNS映え間違いなしの素敵なメニューがいっぱいですよ♪
詳細は、田原本まちづくり観光振興機構 のホームページで確認してくださいね。
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

「たわらもといちごフェア」が開催される『田原本町』はこちら↓

2022/03/13 12:10 2022/03/13 23:18
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集