【橿原市】橿原市葛本町に素敵なカフェ「ココイロカフェ」さんがOPEN!と情報を頂きました!※追記:4/18オープンに変更となりました

※2021年3月24日追記:当初3月18日とお伝えしておりましたオープン日が4月18日と変更になったようです。

橿原市葛本町に、とっても素敵なカフェがOPENされたと情報を頂きました!
大阪、和歌山にも店舗があり、超デカ盛りオムライスや、金魚鉢のような大きな器に入ったパフェなどが大人気のカフェ「ココイロカフェ」さんです。

近鉄新ノ口駅の近くで、以前「てばてば」というお店があった場所です。

OPENは2022年3月18日(金)で、見ているだけでも幸せになるビッグなメニューがいっぱいあると、人気となっているようです。
オムライス、パスタ、スイーツの種類が豊富なカフェに、足を運んでみてくださいね♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

ココイロカフェ 橿原店」はこちら↓

2022/03/22 06:30 2022/03/24 17:56
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集